SSブログ

ばいばい クロネコ号 [近況]

 
20110516_01.jpg

考えてみれば
この宅急便クロネコ号とは
ずいぶんと長い付き合いでした。

20110516_00.jpg

最近、あまりにボロボロになったので
とうとうかあちゃんが廃車にしてしまいました。

でも、ほかの段ボールとは違って
このクロネコ号に対してだけ
私の執着がすごかったそうです。

はさみで分解してる間も
ずっと、スリスリしていたただけなんですけどね。
まあ、ほかの段ボールにはしませんが。

かあちゃんはびっくりして
写真をとるのも忘れてしまったそうです。


……というわけで、クロネコ号とはお別れになりました。


さみしいもんです。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ヨンタロー♀

クロネコ号、お疲れにゃんでした!
つーことは新車ですね、新車。
次は飛脚号?

で、おこげちゃんの弟or妹にゃんのお披露目は?
そのこって、もしや…?
by ヨンタロー♀ (2011-05-18 23:05) 

おこげ

次は、一応考えております……^^

弟にゃん、仲良くなってくれないかなあと考えてる間に
お披露目しないままになっておりますが……
今度写真をUPしますね!
※おこげとイマイチそりがあわないようです^^;


by おこげ (2011-05-19 20:30) 

Rae

新車は来るのでしょうかー?
うちはM兄のチッコ攻撃に遭い、廃車…(T_T)
by Rae (2011-05-19 22:03) 

おこげ

> Rae さん
新車(?)、早ければ明日にはっ^^

そして、そうなんですよ。
うちも最近小水的なニオイがして……
というわけで廃車に^^;
by おこげ (2011-05-20 21:45) 

おこげ

> tabbycat さん
nice! ありがとうございました!
by おこげ (2011-05-22 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらあたらしい機体と あいつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。