SSブログ

はみがき [近況]

20091023_02.jpg

むがあああ

なんでこんな顔にされているのかといいますと……

20091023_00.jpg

そうなんです。はみがきなんです
奥歯のあたりにちょっと歯石たまりかけてるとのことで
こうやってチューブでにゅ~したあと、ぐりぐりされるのです

20091023_01.jpg

ぐりぐり ぐりぐり

20091023_03.jpg

しかしまあ、これがけっこう気持ちよかったりするんですなあ うむうむ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

*Leo*

最後は本当に気持ちよさそう!
おこげちゃん、いい子ですね♪
歯磨きの効果はいかがですか?
うちのにゃんずも時々口臭が気になるのでやってみようかなぁ...
by *Leo* (2009-10-23 16:17) 

Rae

うちも歯磨きの時に居やがったらωのところをプニプニします。
そしたら持ちこたえます。あの部分、気持ちいいみたいですね。
by Rae (2009-10-23 22:16) 

おこげ

> *Leo* さん
ついちゃった歯石は病院じゃないと落とせないみたいですが
歯ぐきが少し赤かったのはおさまってきましたよ^^
歯から病気になったりすることもあるらしいので
Leoさんとこもやってみるのもよいかと思いますー

> Rae さん
そうそう、ω部分をさわるととたんに落ち着きますねえ^^
不思議不思議^^

by おこげ (2009-10-24 12:00) 

ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN ☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-31 09:23) 

おこげ

> ぴーすけ君さん
そうでした! ハロウィンでした!
(気づくの遅すぎ…orz)
by おこげ (2009-11-03 20:51) 

Marcel

Ѕpot on with thiss write-up, I actualy feel this amazing site needs a great ⅾeal more
attention. I'll ρrobably be returning too see more, thanks for
thе advice!
by Marcel (2019-08-22 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳になりましたアウェー戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。