SSブログ

アウェー戦 [近況]

 
20091102_00.jpg

きょうはおでかけでした。
3歳にもなって、電車は初めてだったので
ちょっと暴れてしまいました。はずかしいですね

20091102_01.jpg

小一時間かけてたどりついたのは
あの「のりたま」しゃんの家(ホーム)!!

20091102_02.jpg

なんですか?
くんくん

20091102_03.jpg

きしゃーーーー!!

とうちゃんともかあちゃんとも違うニオイ!!

きしゃーーーーーーーーー!!!

20091102_04.jpg

なんですかなんですか?
写真ですか?

でも、ここから出てあげませんからね。
というか、怖くて出られません。
しらないニオイだらけです。

20091102_05.jpg

とはいっても、のりたましゃんも
しらない訪問者&にゃんこにすっかり警戒。
あちらもひとりでは出てこれませんでした。

20091102_06.jpg

とうちゃんたち同士はゴハンたべたり遊んだりと
楽しかったらしいです。
帰りの電車では、とうちゃんが疲れて寝てしまってました。

20091102_07.jpg

帰宅。

あーーーーーーーー家はいいわ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ヨンタロー♀

きっ、きっ、きしゃーーーーーーっですか。
しゃーは聞いたことがありますが、「き」がつきましたね。
おこげちゃん、めちゃめちゃ不機嫌な顔だー。
お疲れにゃんでした。

実はMILCHもきしゃーーーっねこでしたが、やたらと連れまわしたおかげか、最近は知らない人にも近づいていくことができるようになりましたよ。
おこげちゃんも、少しずつ練習する?
もし、本当に練習なさるのであれば、0.5歩進んで0.45歩下がるくらいがいいですよ。
なにせ「き」しゃーーーーーですからね。
ストレスかけすぎは禁物っす。
by ヨンタロー♀ (2009-11-04 21:26) 

Rae

おこげちゃん、お疲れ様ー!
電車移動っすかー。きしゃーーーっしたけど、ちゃんと出来たねぇ♪
うちも電車とかバス移動とかしたら、どうなるだろー。超へっぴり腰だろうなー(笑)
by Rae (2009-11-04 22:28) 

おこげ

> ヨンタロー♀さん
家に帰るなり平べったくなって不機嫌顔でした…
ノリタマにゃんも翌日粗相しちゃったらしく、お互い
猫友作りはなかなか難しいですなあという感じになっております。
(ホームに入ってこられるほうが、アウェーよりもストレスなのかなあと
思いました。おこげは今回のほうが疲れてなかったです)

まあ、ストレスを与えないように…ほどほどですね^^;

> Rae さん
電車はもう、音と振動で最初落ち着かなかったです^^;
(それでも少ししたら慣れましたが…^^;)
by おこげ (2009-11-05 21:39) 

おこげ

> ぴーすけ君さん
> みいさん

nice!! ありがとうございました!
by おこげ (2009-11-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はみがきぼふーーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。