SSブログ

はっさくの記録 [近況]

 
20100418_00.jpg

せんじつ、かあちゃんの実家より八朔が送られてきました。

20100418_01.jpg

おすそわけだそうですよ

20100418_02.jpg

しょうがないですね……ぺろり

20100418_03.jpg

……意外とイケました!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

tabbycat

柑橘系もイケちゃうなんて
さすがおこげちゃんですね♪
by tabbycat (2010-04-19 19:13) 

Rae

ふつーだよね、もはや普通!(笑)
酸っぱそうな顔すらしないもーーーん(≧▽≦)すごいわー、おこげちゃん!!
by Rae (2010-04-19 20:51) 

ヨンタロー♀

いやーん、おこげちゃん
久しぶりー!
ハッサクは豊サクですか?
キュウリは不作なので、MILCHは気の毒です。
by ヨンタロー♀ (2010-04-19 22:04) 

おこげ

こんなひなびたブログに訪問ありがとうございます~

> tabbycat さん
汁気と甘味があればもはやなんでも!(多分…)

> Rae さん
人間が食べる分にはすっぱいんですけどね…^^;

> ヨンタロー♀さん
ハッサクは箱で送られてきたので豊作でした!
ちなみにキュウリは最近とうちゃんたちがいつもかじってますっ

by おこげ (2010-04-21 01:28) 

Louie

Wow, incredible blog fоrmat! How lengthy have you
ever beeen bloggiing for? yoou made running a blog glance
easʏ. The overall glance of your site is magnificent,
let alone thhe content material!
by Louie (2019-08-08 11:32) 

Katia

Stunning story tһere. Whaat occurred ɑfter? Taқe care!
by Katia (2019-10-01 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。