SSブログ

稲穂一周年 [近況]

 
そろそろ

20110821_00.jpg

こやつが拾われてきて一周年だそうです。


しかし、なかなかまだ仲良くなれません。

……まあ、距離がある、って感じでお互い過ごしてます。

20110821_01.jpg

そうそう、今日はまた桃をいただきました。

稲穂はこのウマさを理解していないようなので、なによりです。

私も「よーぐる」とかいうもののよさがわかりませんので、
お互いさまですね。ぺろぺろ。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ヨンタロー♀

おこげちゃん、久しぶりすぎですよー。
稲穂ちゃんはフルーツ党ではないのですね・・・って、ふつーですから。
ま、きゅうり好きにゃんのMilchもふつーじゃないっすね。
by ヨンタロー♀ (2011-08-21 18:00) 

Rae

稲穂さんはヨーグル好きか~^^
ビミョーな距離感もちょっとずつ埋まってくかもしれませんよ。
うちのA&P、最近、ごく近くで寝んねしてたりします。
by Rae (2011-08-21 21:20) 

おこげ

> ヨンタロー♀さん
すみませんご無沙汰してます…^^;
稲穂はフツーの嗜好みたいですねー。
でも、こんどきゅうりためしてみますよ~^^

> Raeさん
おおっ。これはいいお話^^
ウチの2にゃんも、
近くで寝るまでいってくれたらなあと思います
by おこげ (2011-08-22 21:04) 

みぃにゃん

はじめまして♪時間がかかるんですね~微妙な距離感がお互いの安全を守ってるのかもしれませんね。
by みぃにゃん (2012-11-04 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたらしい機体と あいつ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。