SSブログ

あたらしい機体と あいつ [近況]

 
クロネコ号が廃車になってすぐ
おうちに、なにかが届きました
20110521_00.jpg

どうやら、つぎは飛行機のようですよ

20110521_01.jpg
いや、あたらしいものには まず警戒しないと

20110521_03.jpg
……と思っているうちに、先をこされました!!

20110521_02.jpg

むっすーーー



というわけで、今、この家には
とうちゃんかあちゃんと私のほかに、もう一匹いるのです

inaho.jpg

名前は「稲穂」です。
去年の夏にとうちゃんたちが拾ってきて
以来、ずっと様子をみているのですが
私のことをすぐ襲うので
なかなか仲良くなれません。

ときどき稲穂もこちらに出現すると思いますので
私ともども、よろしくお願いいたします


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ヨンタロー♀

ひゃー! 稲穂ちゃんですか!!
おこげちゃん、襲われちゃうんですか。
時が解決してくれるといいですね。
by ヨンタロー♀ (2011-05-23 18:31) 

Rae

おぉ❤これまたかわいい茶トラさんですねー!
稲穂ちゃん(女の子?)ですかー(#^-^#)
ちっちゃいと、力が有り余ってるのと、空気が読めないのとで傍若無人フルパワーだったりすると思いますー。うちのPさんがそうだったんで…。
AさんとPさんは今もしっくりきていない面はあるけれど、だいぶましになってきました。仲良しとはまだ呼べませんがね。 時が少しずつ解決してくれる…と思います。
by Rae (2011-05-23 19:10) 

おこげ

> ヨンタロー♀さん
そうなんですよ、襲うんですよ…
おこげが自分より上なのが
気に入らないらしいです。

そこまでひどい喧嘩はしないので、
様子をみながら、って感じです^^;

> Rae さん
稲穂は男の子です(元…^^;)
だいたい去年の今頃生まれたみたいで、
今、だいたい一歳です。
そしてやっぱりAさんPさんも難しいんですか…
兄弟のようには行かないのですね…むむむ。

やっぱり、こういうのはゆっくりやっていくしかないですね。

> tabbycat さん
nice! ありがとうございます!
by おこげ (2011-05-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばいばい クロネコ号稲穂一周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。