SSブログ

3歳になりました [近況]

20091015_01.jpg

だらーんですみませんが、本日3歳になりました

とうちゃんは何かプレゼントをくれるそうですが
今日は まにあわなかったそうです

だめなとうちゃんです
まあ、気長に待ちたいと思います

だらーん


20091015_00.jpg

あ、好物の巨峰は おいしくいただきました
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ヨンタロー♀

わ~い、お誕生日おめでとうごにゃいまーす♪
3歳にゃんといえば、酸いも甘いもフルーツで学んだお年頃
(なんじゃ、そりゃ?)
お誕生日プレゼントは、やっぱりフルーツ盛りかな。
これからも、ますますniceにゃんに磨きをかけて、
みんなをにゃごませてくださいな。
そっかー、3歳ですかぁ。
MILCHは、あと半年で3歳です。

by ヨンタロー♀ (2009-10-16 19:29) 

Rae

おこげちゃん、お誕生日おめでとー!
おこげちゃんへの誕生日プレゼントはなんでしょう?
届いたらまた見せてくださいね♪
我が家は猫タワーです。だけど、まだ選んでない(決断出来ない^^;)。
巨峰、おいしそうね~、おこげちゃん(^0^)0
by Rae (2009-10-16 21:17) 

おこげ

> ヨンタロー♀さん
3歳って人間でいうところの30歳くらいみたいですね~
(それなのに、フルーツ大好きの甘えん坊……)
MILCHにゃんも気づいたらすっかりオトナですね!

> Rae さん
ウチもタワーを画策してたんですよー(つっぱりタイプの)
でもマンションの天井がやたら凸凹で
なかなかいい高さの場所がなく……未だ商品購入にいたらず
(ほんとダメとうちゃんです…)

by おこげ (2009-10-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぞのひもはみがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。