SSブログ

さくら [近況]

 
またちょっとご無沙汰してしまいました。

その間に、大きな地震もあって
わたしが住んでるマンションもぐらぐら揺れました。
とうちゃんは、いっぱいグラスが割れて大変だったみたいです。

最近は、ニュース速報の音でベッドの下に隠れるように
なってしまいましたが、それ以外はげんきです。

20110411_00.jpg

今日は、落ちてた桜をとうちゃんがひろってきたので
少々いただきました。


まだまだ余震も続いています。
東北や関東のみなさん、どうかお気をつけてください。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ヨンタロー♀

おこげちゃん、繊細ですねー。
Milchなんて、大きな余震の中、平然とカリカリ食べていましたよー。
にゃんこもいろいろっすね。
でも、みんな気をつけなきゃですね。
by ヨンタロー♀ (2011-04-12 17:40) 

おこげ

> ヨンタロー♀さん
Milchにゃん、いつも通りでなによりです!
おこげはもともとビビリなので
(自分で落とした物の音でチビるくらいですから)
しばらくしょうがないかもしれません。
それでも、こないだの大きな余震までは
大分改善されてたのですが……しょうがないですね。

ちなみにちょっと前から
ウチにもう一匹いるのですが、そっちはいつも通りでした^^;
by おこげ (2011-04-15 00:18) 

Rae

おこげちゃんもみんなも無事でよかったです。
でも、たび重なる余震…
気が抜けないですよね(T_T)
by Rae (2011-04-16 19:46) 

おこげ

> Rae さん
ご無沙汰です^^;
余震、少し気を抜いたころに来るから
たちが悪いんですよ……

by おこげ (2011-04-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。