SSブログ

いちごハンター [近況]

 
今日は朝からひどい雪でしたが
とうちゃんたちは、会社のおともだちに誘われて
イチゴ狩り(とワイン試飲と温泉)の遠足に出かけたようです。

20110211_00.jpg

イチゴ食べ放題。
なんということでしょう。

20110211_01.jpg

ですが、どうやらとうちゃんは
わたしへのお土産を忘れなかったようです。

20110211_02.jpg

おお、あきひめという名のイチゴですか。
おいしそうです。

20110211_03.jpg

では、いただきます……

20110211_04.jpg

ンマーーーー!!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ヨンタロー♀

おっ、久々のフルーティおこげちゃん。
やっぱりおこげちゃんにはフルーツが似合いますね。
そういえば曽根風呂のiPhoneアプリができましたね。
ちと遅いーって感じですよねー。
by ヨンタロー♀ (2011-02-12 23:19) 

*Leo*

いよいよイチゴがおいしくなりますね〜!
うちの近所のおいしいイチゴもおこげちゃんに食べてほしい♪
by *Leo* (2011-02-13 18:33) 

Rae

んま!
おこげちゃん、春を先取りですね~!
by Rae (2011-02-13 21:10) 

おこげ

> ヨンタロー♀さん
お、とうとうアプリ出来たのですね!
カーチャンに伝えます。

> *Leo*さん
ご近所のイチゴの種類はなんでしょう?^^
イチゴ狩りでは4~5種類のイチゴをとうちゃんが
堪能したらしいです。

> Rae さん
この日、ものすごい雪の中だったので
ほかのお客さんも少なく、とうちゃんも春を先取りできました!

> tabbycat さん
nice! ありがとうございました!
by おこげ (2011-02-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhoneからてすとさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。