SSブログ

iPhoneからてすと [近況]

カーチャンがあいほんから送信てすとです。

/images/image.jpeg

送れたでしょうか。

うーむ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Rae

カーチャンさま、おこげちゃん、
ばっちぐーですww
by Rae (2011-01-19 18:40) 

ヨンタロー♀

カーチャンさん、すごい!
設定がなかなか複雑ですよね。
私も早く設定しなきゃ。
by ヨンタロー♀ (2011-01-20 08:11) 

おこげ

> Rae さん
最近はtwitterもありますし、気軽に写真を撮ってやりとりする手段が増えたせいで、ブログのほうがおろそかになってきて
しまってます。iPhoneからのほうが気軽、なんてことになると
さらに危ないです^^;

> ヨンタロー♀さん
設定は四苦八苦でした……。
やっとできたと思ってみてみると
写真が大きすぎてはみ出していました……。
あとから何度もサイズ修正しましたorz byカーチャン


by おこげ (2011-01-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いくつになってもいちごハンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。