SSブログ

こっそりおやつ [近況]

 
20090426_00.jpg

アイス……
かあちゃんが急に食べたくなって
とうちゃんにナイショで、自分の分だけ買ってきたそうです

20090426_01.jpg

秘密を守るかわりに
ひとくちもらうことになりました

20090426_02.jpg

わーーーーい!



でも、結局この写真でとうちゃんにばれたみたいです
その後とうちゃんは、ひとりで別のアイスを食べていました
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

tabbycat

おこげちゃんは本当に美味しそうにアイスを食べますねー♪
わたしも食べたくなっちゃった。(^_^)
by tabbycat (2009-04-26 11:43) 

ヨンタロー♀

そう、そう! すっかりアイスの季節到来ですね。
先日、
「あーアイスが食べたい」
 ↓
「アイス、アイス、アイスと言えば」
 ↓
「おこげちゃん!」

と、ひとり連想ゲームをしていました。
タイムリー♪
by ヨンタロー♀ (2009-04-26 14:52) 

Rae

お♪
おこげちゃん、もうアイス?季節先取りだね~~~!

by Rae (2009-04-26 22:42) 

りゅうたん

はじめまして。
すっごいかわいい顔してアイスをなめていますね。
ナイスショット!
by りゅうたん (2009-04-27 22:08) 

おこげ

> tabbycat さん
今回もアイスを食べるときは
鼻ピンク&鼻孔全開でした^^;
大人になっても、まだアイス大好きみたいです^^

> ヨンタロー♀さん
そうなんですよー、いよいよアイスの季節^^
ここ数日はちょっと風が冷たかったけど
これからはアイス(とビール)がおいしくなります^^

> Rae さん
かあちゃんが耐え切れずに食べ始めたので
すかさず御相伴にあずかりましたっ by おこげ

> りゅうたんさん
ようこそです!
アイスを食べるときは、
なぜかいつも子供っぽい顔になるのですー^^
by おこげ (2009-04-29 10:40) 

おこげ

> ぴーすけ君さん
nice! ありがとうございました!^^
by おこげ (2009-05-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐんぐんおやすみ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。