SSブログ

おこげ、再び挑戦される [近況]

ちょっと奥さま、聞いてよー
とうちゃんったら、また私の首に何かを巻くつもりですってよ
前のときもいやがって、すぐ外したっていうのにホントにもう

20080519_00.jpg

……とか言ってるうちに、もう巻かれてるッ!?

20080519_01.jpg

はーやれやれですよ
ちょっとだけですよ
気になりだしたら、はずしてくださいよ

20080519_02.jpg

ぶつぶつ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

かわいい~
カウボーイみたい(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-05-18 15:47) 

ヨンタロー♀

似合うんだから、気にしない、気にしない!
by一休
by ヨンタロー♀ (2008-05-18 19:52) 

Rae

かわいーのに、だめ?
ほんとにぶつぶつ言ってそうなお顔(^^;)
by Rae (2008-05-19 18:43) 

おこげ

> ぴーすけ君さん
 そうなんです、ガールというよりボーイっぽいんですよー
 手術しちゃったせいもあるかもしれないですね^^;

>ヨンタロー♀さん
 とうちゃん的には気にしないでほしいものですが……
 またもや短い命でした^^;

> Rae さん
 それでも、1日は持ちました^^
 一旦気になるともうだめみたいです……グスン

> rararinndou さん
 nice! ありがとうございました^^

by おこげ (2008-05-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おおきくなりましたがまんしない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。